(^ω^)デート。

(´ー`)雨の日が続きますね。

もう梅雨入りですか?ジメジメの季節が。

(´ー`)夏です。今年もモワっとした空気の中、ビーチで戯れる人々の姿が思い浮かびます。もう海に入りましたか?

残念ながらボクはまだ入ってません。てか海っていつから入れるんでしたっけ?

(^ω^)海開き前に入るのはダメなんでしょうか?早く来い来い海開き♪

今回のお休みで実家に帰ってきました。

寝坊してしまった為、高速で帰ったんですが、これがまた失敗。両親に、「午前中にはそっちに行くぜ☆」とキメ込むも、起きたの10時^^

高速も700円区間の羽田で降りる筈が、何を血迷ったのか羽田出口を余裕でスルー^^。

横羽線別途600円をケチった結果、羽田料金所手前の大師で降りる迄、15分近く掛かったのに別途300円。。

考えは皆一緒なんでしょうか…300円をケチったばっかりに余計時間掛かって敢え無く午前中到着の夢が儚く閉ざされました。

「どうせ間に合わないなら」…と家の近くのショッピングモールでお買い物♪あ買い物^^♪

家に着くとやっぱりご飯が用意してありまして、「ご飯は作らなくて良いから。」と言ってもいつも作ってあるんです。

72の父、73の母。

(´;ω;`)最近はボクから見ても明らかにおじいさんとおばあさんです。

犬を飼った時は、毎日散歩させていたのに、今は「連れて行きたいけど、身体が言う事をきかなくてねぇ…。」

(´;ω;`)「これからスカイ(犬の名前)連れてどっか行こうぜ♪」となんともイカしたお誘いを掛ける。

嬉しそうに、お出掛け準備をする姿が、堪りません。。

スカイ(犬)と両親を車に乗せ、向かった先が『港の見える丘公園』。

ここはカップルで来る所。両親と犬を連れてデート♪

(´ー`)なんと微笑ましい光景なんでしょう。

複雑な所ですが両親が喜んでくれればそれでいいんです^^

来月はもっと早く行きます^^

ノシ クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP