グッチ☆ランドなのかシーなのか。

ディズニー○ンド♪良いですよねぇ~!!
雨上がりのランド内を歩いていると、
掃除キャストが水溜りの水とホウキを使って、
ミッ○ーやス○ィッチなんかの顔を書いてくれるんですよねぇ!!
スグに消えてしまうから、
いつ見られるか分からないサプライズ♪

まさに、夢の国ですね♪

あっ、どうも、
月曜日は…、
『ハァーイ♪僕、グッティー☆きたもとだよ♪』
(妙に甲高い声で…♪)

歩き回ると足がパンパン。
疲れますよね。
彼女の表情もクタクタです。
(彼女と行けば、と、寂しい妄想)。

そんな時は、ランドに併設されたホテルへ☆
本格的なエステでマッサージが受けられます♪
元気復活ですね♪

○ッキーの顔って、バランスが難しいじゃないですか。

そんなときは、ファストパスをとってからの待ち時間に、
正面入り口のアーケード内にある、
○ッキー似顔絵講座へどうぞ♪
わずか30分で、誰でも超上手に○ッキーが描けます☆

ウェスタンランドでは、
本格的なウェスタンの洋服が購入可能!!
思いっきり楽しむには見た目が重要♪
僕的には、○ッキーの手袋が一押しですが…♪

もっともっと詳しくランドを楽しむ為には、
添乗員を付けるのが◎。
大人1人数千円で、キャストが一緒に回ってくれるんです。
そこで色々な丸秘情報を教えてくれますよ♪
しかも特等席で昼間のパレードを楽しめます☆

あぁ、明日お休みなので、行っちゃおうかな?!

…、1人で。

orz
がび~ん。

以上、園内に入った瞬間に携帯の電源を切る、
夢見るグッティー☆きたもとでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP