let’t 美脚♪

お久しぶりぶり左衛門☆るりおです♪

かなり前から感じていた事があるんです。

それは・・・るりおったら、女性なのに1年間の95%以上スカートを履いていないのです!!!!!

20歳・・・職業柄スカートとは無縁でした。
3年ほど前・・・転機が訪れほぼ毎日スカート生活に♪:*:・゚`☆、。・:*:
現在・・・全くスカートを履く機会がない!!というか、必要がない!!!

何て悲しく切ない現実なのでしょう。

おかげで、気づけば足がおっ開げ状態に。

たまにスカートを履き電車やバスに乗ろうものならば・・・・
危険です!かなり危険になる事間違いなし!!!

足を閉じようとしていると、足がつりそうになります。
足がぷるぷる震えてきます。

でも、スカートを履かないのにはもっともっと大きな問題があるのです!!!

それは、るりおは血液型がO型の為、夏は蚊に喰われてみっともない足になるので、スカートはちょっと・・・。
そして冬は寒がりなので、スカートなんて滅相も無い。

これは言い訳なのでしょうか??・・o( i┏Д┓i )o・・。

という事で、これからはできるだけスカートを履くようにして女性らしく生きて行こうと思います!!

すでに足には大きな蚊に喰われ後が4箇所もできましたが・・・!!!!!

まだ手遅れではございません!!!

足を出していると綺麗な脚線美になるとも言いますし・・・♪

まずは、スカートを履く機会・・・見つけようっと☆

以上。まだまだ未熟な3△歳・るりおでした。(* ̄ー ̄)v

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP