禁酒してまんねや…ワイ。

毎度
大阪が生んだ、口だけ暴れん坊こと、
【パッチギなにわ】
でおまんす。

ちょっこし前に書きましたが、
何かから逃げるように
そして浴びるように
毎日呑んでいた時期がありましたんや。

それから、仕事終わりの晩酌がマイブーム。
…いや、ワイブームになってたんでっけどスムニダ。

最近は禁酒しておます。

禁酒っちゅううても、全くっちゅう訳やなくて
仕事の終わりの晩酌をやめてるんでおます。

その代わりにSAKEと言う波に溺れるのはやめて
もっぱらネットの波に乗ってるんでおます。

ネットサーフィンっちゅうたら聞こえはいいんでっけど
まぁ、アメコミのあらすじを探して見たり
今後製作or公開予定の映画のHPを見てみたりしてる

だけなんですけどヌンスムニダ!

その中で、最近おもろかったんは
アメリキャのストリートファイトの動画がでおます。

ワイの心に眠っとったうさちゃんを
煮えたぎる血の海に放りこまれたように熱くなりましたわ。

よかったら検索して見てください。

【キンボスライス】

でわ、ばいならん!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP