(´ー`)青天。

晴天の霹靂(ヘキレキ)。。

・ω・`)どーいう意味ですか?

この日記を書き始めようとした瞬間、頭に思い浮かんだんですが。

( ゚ω゚ ) へ~。そ~なんだ、しかもアタシ、字間違ってます。。

….φ(・ω・` )『天気がいいのにいきなり雷が鳴ること』

そこから、突然びっくりするようなことが起きることを言います。

|ω・`)ですって。正しくは『青天の霹靂』みたいです。

(´ー`)どーでも良い事ですが。

横浜Fマリノスに中村 俊輔が戻って来る事は、まさに『青天の霹靂』ですか?ケン太さん^^

マリノス躍進に一役かってくれると良いですね^^。

マリノス観戦にも熱が入ると言うものです^^

、、さぁっ♪ケン太さん^^青い車で共に横浜国際にゴ~ゴ~しましょう♪

ノシ  クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP