いざ夢の国へ…

どぉもっ! シュタイン☆です!!

お待たせいたしました!
ついに夢の国ディ○○ーラン○へ行ってきました!

ぶっちゃけかなり疲れました!
子供をオンブしながら色々なアトラクションにものりました!

子供が一番お気に召したのがイッツアスモールワールド!?
船に乗っていろんな人形達が歌って踊ってのどんちゃん騒ぎをしているやつです!

平日であいにくの曇り空もあったからでしょうか、待ち時間5分で乗船することが
できました!

入り口で案内係のお姉さんが立っていたのですがめちゃくちゃ自分好みの
お姉さんで子供を口実に軽くスキンシップ!

最高の笑顔で見送ってくれました(笑)

そのあともいろんな乗り物に待ち時間少なめで乗れて思う存分楽しみました!

そんで昼食を済ませてぶらぶらしているうちにパーレードの時間がやってきました!

30分ほど前からベンチの席を確保し座っていたのですが、途中見知らぬおばちゃんが
「隣の席いいですかぁ!?」とやってまいりました!
断る理由もないのでOKしましたがこのおばちゃんがしゃべりまくりの方で
寝ずにきた自分の体の体力をどんどん消費されてしまいました(笑)

子供も疲れて眠りだした頃、待ちに待ったパーレードの時間がやってまいりました!
さすがの大音量に子供も目覚め、一緒に楽しむことができました!!

パレードも終わり少し寒くなって来たし自分の体力も限界が近ずいてきたので
お土産を買って帰ることにしました!

嫁がお土産を選んでいる間自分と子供はなにもすることがなかったので
近くのベンチで休憩することににしました。

入場ゲートの近くだったの、カップル、修学旅行生、子供連れ、いろんなお客さん
たちが次々と出入りするのを眺めていると、見たこともないキャラクターが相手のほうから近ずいてきてくれました!
茶色のライオンで頭に王冠をかぶり石油王みたいな服をきたキャラクターです!

ご存知ですか!? 

そのキャラクターが子供のほっぺをつんつんしたり頭をなでなでしてくれたおかげか
子供はのんきに笑っていました!

自分は最初に一言「どぉもっ」としか言葉がでてきませんでした(笑)

そんなことをしているうちに嫁が戻ってきてとりあえず見知らぬキャラクターとの
記念撮影! 

いまでもなんのキャラクターだったのかはわかりません!!

帰りは嫁に運転をしてもらい後部座席で子供と爆睡してしまいました!

最後に一言「ディズニー最高!!」

以上!!

シュタイン☆でしたぁ!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP