グッチ☆やっぱりお一人様♪

月曜日は、オンリ~ロンリ~…、
グッチ☆きたもとです♪

先日久しぶりに、お一人映画館行ってきました。
話題の『余命数ヶ月の…』ってヤツです。

グッチ☆一人。
勿論一人。

さすがに公開一週間チョイだし、
絶対カップルで見る系だし、
カップルに挟まれて見るのは辛過ぎだなぁ…。

月曜日の21:10~スタート。

やりました。カップル4組+僕。
計9名。

みんなが中央に集まる中、
ひっそり端の席を取ってもらい、
こっそり観ました。

内容は…、

ズルイですよねぇ。
『死+結婚』だなんて…。

泣くに決まってますよねぇ。
特に、お父さんの愛情が垣間見れるシーンが良かったです☆

エンドロールでju○uの名曲が流れる中、
こっそりと一人部屋を後にしました。
さすがに明るくなってからは一人で歩けませんでしたね(照)。

たった2時間で別世界へ入り込める映画は良いですね♪

27歳で、一人眼が真っ赤な、
グッチ☆きたもとでした♪

ウサギじゃないよ☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP