誰に似たのか・・・。

水曜日担当の『けん太』です。

天気予報でみたんですけど、明日にも梅雨入りするんじゃないかと・・・。
ジメジメしていやな日が続きますがまあこれも日本の四季ということで・・・。
しばらくの間我慢しましょう。

先日の休みに久しぶりに愛犬をシャンプー&爪切りに行って来ました。
以前は月1~2回ぐらいで行っていたんですが2ヶ月ぐらいぶりで。

いつものようにペットショップの受付に・・・。
そしていつものように若い綺麗なお姉さんが案内をしてくれます。
しばらくするとシャンプーをしてくれるお姉さんが抱っこをして個室につれていってくれるのですが・・・。
その日は新人っぽい若いイケメン系の男の人が・・・。
抱っこをした瞬間大暴れです。
いつもならわき目もふれずおとなしく天使のように抱っこされて行くのに。
今や誰にも止められないほど・・・。
まさにビースト!野獣ボブ・サップと化しています。

そこへいつも担当してくれていた加藤あい似のお姉さんが・・・。
「あら、どうしたの?」と声をかけた瞬間ピッタっとおとなしくなり甘えた声を出し何かを訴える目でお姉さんの方を見ているではありませんか。
その後男のスタッフでは手に負えずいつものお姉さんに抱っこされシャンプーをするところに・・・。
連れて行かれるときコチラを振り向きニヤリ笑ったような気がしました。
しかも勝ち誇った顔で・・・。
あー抱っこされたいのは俺のほうだよと思ったのは言うまでもありません。
しかし若い女の子が好きな犬です。
誰に似たのか・・・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP