呑んできました

どもども『ふじっこ』です

先週の金曜日は久々に飲みに行っちゃいました

『定額給付金』にぎりしめて

気づけば『定額給付金』の倍以上も

呑んじゃいました!!

でもこれでワタシも景気回復の一助を担ったのです

飲み屋が売り上げになり

飲み屋のお姉ちゃんの時給になり

酒屋も売り上げに繋がり

みんなの収入に繋がる訳で

そしてまたみんながお金を使う

『金は天下の回り物』なんて言います

使わないと駄目です

たった¥12000ですから

貯蓄なんて考えられません

みなさんもパーッと使っちゃいましょう!

いつかワタシにも回ってくるのでしょうか?

毎週買ってる『ロト6』も

最近¥1000すら当たらないのは

そろそろ¥200000000が当たる前ぶれ?

な~んて考えているワタシはただののん気なオヤジです

昨日もハズレた『ロト6』

また来週も買いにいきます

継続は力なり、いつかきっと・・・

では、また『ふじっこ』でした

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP