グッチ☆BBQ!!

いよいよ梅雨っぽい感じですね…。
月曜日は、
じめじめも吹き飛ばすグッチ☆きたもとです♪

先日、地元で大BBQ大会を開催しました!!!
同じ中学校の先輩後輩メンバーで30名チョイ。
田舎の川っぺりには、
無駄に豪華な野外活動センターなる施設が有り、
焼く場所から木陰で気持ち良く食べる場所から、
ボール遊びが出来る芝生の広場から、
それはもう、
アウトドアを楽しむ全てのオプションが揃っておりまして♪

朝からドンキ・○~テで買出し開始!!!
内緒でこっそり、
マッ○のベーコンポテトパイで腹ごしらえ☆

あれ、最高ですよね♪
ナイス復活!!!

昼過ぎから、ビール片手に
焼く焼く・食べる食べる・飲む飲む。
僕はお酒が強くないのですが、
飲んだすきから汗になって出て行くので、
酔うとか酔わないとか分からなくなってしまいます。

先輩が連れてきた子供が、小2と幼稚園年中♪
♂二人。
もう、元気の盛りです!!!

あれなんですかね?!
やっぱり、同じ位の身長がしっくりくるんですかね?!
アンダー160cm(26歳・27歳・30歳)の
背低い~ズの3名(のおっさん)が標的になり、
まぁ、走る走る。
鬼ごっこ、かくれんぼ、サッカ~、水鉄砲。
4時間位、休憩無しで延々走り回る二人。
アラサ~の3名は交互に相手をするも、
全く歯が立たず。

疲れ果てて、汗びっしょり、水びっしょり、
生意気な少年二人が、本気で憎く感じてきた頃…、
ようやく少年二人が帰るとの事。
そして帰る時に…、

『今日は、遊んでくれて有難う。また遊んで下さい♪』
って、声を揃えて言うんです。

キタァーーーーー!!!

ちっちゃなおっちゃんは、もう、号泣です!!!
可愛い過ぎる!!!
全部許しちゃう♪
何でも買ってあげちゃう♪♪

そんな気分に浸れた、
幸せな天使二人に感謝です♪

人んちの子、最高ぉ~♪

以上、自分より身長の低い少年が愛おしく感じる、
ちっちゃめオッサン・グッチ☆きたもとでした♪

27歳。
もう、伸びないかな、さすがに…。

orz
がびーん。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP