グッチ☆スマイル100円♪

こんにちは!!
グッチ☆きたもとです♪

先日友人とぶらりドライブ中の出来事です。
驚愕体験しちゃいました!!!

久々に朝から遠出して、
早めのお昼を取ろうと某最大手ハンバーガーチェーンの
ドライブスルーに軽快に進入♪
今、でっかいセットでグラスが貰えるんです♪

チーズなんちゃらのでっかいセットをたのむ僕。

友人はマヨネーズが極度に嫌いなので、
テリヤキなんちゃらのマヨネーズ抜きをチョイス。

凄いですね!!全部作り置きだと思いきや、
ちゃんと希望に応じた物を出してくれるんです!!!

意気揚々と気持ちの良い公園へ到着♪
さぁ、食べようとセットを広げる僕ら!!
神経質な友人は、本当にマヨネーズが抜かれているか、
いちいちパンを持ち上げてチェックしています。
『そのマヨネーズが美味しいのに!!』
と、思いながら、友人の行動を見ていると、
友人が一瞬怒った表情をして、その後スグに大爆笑!!!

???

キョトンとする僕の方へ、
マヨネーズ抜きのテリヤキなんちゃらの中身を見せる友人。

!!!!

マヨネーズ抜きのはずなのに、しっかりと大量のマヨネーズが!!

いや、それだけではないんです!!!!
テリヤキなんちゃらのはずなのに、テリヤキになってないんです!!
題して、『てりやきなんちゃら・テリヤキ抜き』!!
むしろ、『マヨネーズハンバーガー』です!!!

普通のハンバーグにマヨネーズたっぷり添えて、
レタスと一緒にパンで挟んであるんです!!!

さすがに大爆笑でした!!
やりますね、マク○ナルドさん♪
その失敗よりも、そんな技術がある事と、
言われて疑問に思わなかったバイト君に興味津々です!!

だって、普通誰も頼まないですよ、
テリヤキソース抜きなんて!!
だってそれ、テリヤキじゃないですもん。

鮭弁、鮭抜き。
天ぷらそば、天ぷら抜き。
ハイブリットカー、モーター抜き。

みたいな♪

お昼はポテトだけになってしまいましたが、
面白ネタをゲット出来て誇らしげな友人でした♪

以上、笑いの神が舞い降りた瞬間に居合わせた、
グッチ☆きたもとでした♪

皆さんも、一度頼んで見て下さい♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP