UFO

来た~真夏日!!
梅雨のひと休み。
最悪です。
暑さに溶けてしまいそうなけん太です。

TVを観ていたらショックなニュースが・・・。
日本代表の中村俊輔がスペインに行ってしまいました。
あれだけ横浜マリノスに来るって言ってたのに。
21日レッズ戦観に行く計画をたてていましたがやめました。
でもあの強豪?レッズに勝ちこれなら俊輔要らないかもと思いつつ・・・・。
まああれだけの選手だからスペインで頑張って代表で活躍してもらいたいとおもいます。
マリノスファンの皆さんエールを送ろうではありませんか!!

今日6月24日はUFO記念日,空飛ぶ円盤記念日だそうです。
1947(昭和22)年、アメリカで初めてUFOが目撃されたそうです。
UFO(Unidentified Flying Object:未確認飛行物体)という名称はそれを調査したアメリカ空軍がつけたそうです。
けん太はUFOは見た事無いんですが信じています。
1回は見てみたいです。
まあ記念日ということもあり空をぼ~っと眺めているともしかしたら発見できるかも!?

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP