(^ω^)後編。

人旅【後編】。。

そうそう、今回はレンタカーを借りて行ったんです^^

アルファード♪乗り心地は加速もなかなかです。

次に向かった先は、日本三景にあげられる松島^^。

時間も13時とお昼時。

えぇ、宿探しの時間です。。

どーせ泊まるなら

松島が一望出来る場所に泊まりたい♪

ガイドブックを調べに調べてついに見つけました、絶景の宿^^

ホテルに着くなり綺麗なホテルウーマンがお出迎え。胸の鼓動は最高潮。。

飛び込みで入った為、空き部屋があるかドキドキだったんですが

やっぱり平日ですね^^余裕で松島湾一望出来る部屋をゲット☆

部屋から眺める松島は絶景です♪

晩御飯のバイキングもカニやら牛タンやらお寿司やら超美味しいものばかりで超満足^^v

晩飯後に、露天風呂付きのお風呂に入り、

寝ないでの強行旅行だった為、そこで僕と母は精魂尽き果て夢の世界へ。

翌日は、11時にチェックアウトし、母がお土産屋さんで母がお土産を買っている横で笹かまぼこを焼いて食べ、

帰り掛け楽天のホームスタジアムを見て帰ってきました。

渋滞に巻き込まれる事も無く、部屋も絶景部屋で、ご飯もグット、料金も一人14,000円

だったので大満足な旅行でした♪

ノシ  クロでした~。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP