自分をメンテしてみました・・・

雨男かも・・・

ども『ふじっこ』です

ワタシの休日また雨でした

洗車するのは梅雨あけまで諦めます

車が汚いので、せめてはと思い

健康ランドで自分をリフレッシュしてきました

サウナ入浴前の体重【62.5kg】

入浴後の体重【59.8kg】

スッキリしました!!

って言うかフラフラです

脱水症状の一歩手前です・・

やりすぎはいけません!!

スグに水分補給です

もちろん!よく冷えた「生ビール」です。

中ジョッキ一杯をあっというまに飲み干し

生き返りました

勢いづいて今流行り?のハイボールを3杯

ポテトフライにから揚げもたべました

飲み始めると止められません

お腹も一杯になり

いい気分のところで

整体マッサージへ

首・肩・腰と

あらゆる関節がボキボキと鳴ります

最近また肩こりが酷く悩んでいたので

スッキリしました!

その後昼寝した後

再び浴場へ

そして体重計に乗ると

ナント!!【62.5kg】

戻ってる?!

これでは意味が無いと思い

サウナへ

15分を3セット繰り返し

再度、体重計に【61.3kg】

僅かですが体重絞って

健康ランドを後にしました。

またまたツマラナイ休日となりました・・・。

ちなみに次の休みも《傘マーク》です・・・

ではまた『ふじっこ』でした。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP