グッチ☆ファイナル!!!

月曜日はグッチ☆きたもとです♪

いよいよ『夏』ですね♪
暑いのが好きだったり嫌いだったり。
人それぞれだと思いますが…、
グッチ☆は大好きです♪

グッチ☆は、夜寝るときにはクーラーOFFです♪
というか、基本的にクーラーはOFFです♪
ecoとかではなく、単純に暑いのが好きなんです♪

もう、社会人になって数年。
2ヶ月近い夏休みとも無縁の生活を長く送っていますが、
それでも7月半ばになると未だにワクワクしちゃいます♪
未だに学生気分が抜けきらないのでしょうか?!

電車に学生が居なくなるだけで、
朝の通勤がずいぶん楽ですよね★

あぁ…!ここ数年程、電車通勤とは無縁でした(苦笑)
orz

サーフィンもジェットスキーもやりませんが、
とりあえず海に行きたくなりますよね★

あぁ…!!僕、カナヅチでした(泣)
orz

なんとなく、夜の街へ出て遊びたくなりますよね♪

あぁ…!!!最近、夜は21時には眠くなるんです(zzz)
んで、5時には目覚めます!!!

お爺ちゃんだ。
orz

ふむ。
今年の夏も、何事も無く終わりそうですね、僕。

以上、ひと夏の恋とは言わずに、永遠の恋を探しさ迷う
グッチ☆きたもとでした♪

P.S.
月曜日のお供・グッチ☆きたもとですが、
本日を持ちまして日記を卒業致します♪
全国1億3千万のグッチ☆ファンの皆様、
永らくのご愛好有難う御座いました。

来週からは、新たな面白日記が登場致します。
噂によると、中南米辺りから来日するとかしないとか…♪
乞うご期待!!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP