今年の夏は・・・。

水曜日!!けん太です。

梅雨と言えども晴れると真夏の暑さですね。
もうぐったりしちゃってます。
本格的な夏までカウントダウンが始まってるかんじです。

まあ夏といえばビールですね。
夏じゃなくてもおいしいですけど、夏は特においしいですよね。フジッコさん!

去年は行こう行こうと思って夏が終わってしまったビアガーデン
今年は行きたいですね~。
あの雰囲気がいいのかガンガン飲めちゃいます。
あと海の砂浜で飲むビールも最高です。
でも海での飲みすぎは注意です。
泥酔して寝てしまって日に焼けすぎて病院にいったことありますから・・・。
やけど状態で1週間は仰向けで寝れませんでした。

今年の夏はビアガーデンと海行きます。
おいしいビール飲みに。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP