アディオス!

皆さんはじめまして~!

やっとこの日記に登場することが出来ましたっ!
タコス♪ ウレシイデス!アリガトゴザイマス!

ということで名前はもう言っちゃいましたけど、
中南米からやって来ました~!と言っても過言ではない
メキシカン風味たっぷりなこの見た目;;

そうです タコス♪ です!!

この週明け大事な月曜日をグッチさんから引き継ぎましたので、
皆さんこれから末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

実は タコス♪ この日記に登場したくてしたくて
たまらなかったのです。。
本当に嬉しいです!
あの毎日欠かさず楽しみに読んでいた日記に登場できるなんて!
タコス♪感激です(涙)。。

だけどこの月曜日って、もしかして鬼門なんでしょうか?

だってグッチさん、度々、一週間書き続けの刑をやっていたような気がしますが…
でもタコス♪、まるで人ごとなので楽しく拝見していました(^^)/
さすがに自分で書くとなると一週間連続は泣きそうになると思うので、書き忘れのないようにガンバっていきます!

早速ですが今日は最初ということで、
タコス♪ の簡単な自己紹介をしてみます。

えーと、何と言いましょうか、
とにかく顔が濃い-のです。
どのくらい濃いかと言うと、

海外旅行とかで飛行機に乗る際に、
係りの人の挨拶が日本語から僕の時だけ
急に英語に切り代わります。

あとは、ニュースで中東諸国の映像が流れると、
「あ!パパが沢山いる!」と言って子供がTVを指さします。

そんなタコス♪も普段は、回りの人達から
特に嫁さんの家族や親戚までもが
下の名前で○○○ちゃん!と、ちゃん付けで呼んでくる始末です。。
昔から先輩・後輩を問わず、とにかく○○○ちゃんと呼ばれてました。

僕はいったい何歳なんだ??
そしてどこの国の人なんだ??

と自問自答しながら毎日を生きてます。

そんなこんなで来週は、
度々この日記に登場するであろう
タコス♪ のにぎやかな家族達を紹介していきたいと思います!

それでは皆さん

アデイオス(^з^)-☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP