let’t 決断力♪

かしこ、かしこまりました、かしこ~!!るりおです♪

とうとうドラクエ9、発売されましたね!!!

5年ぶりだとか・・・

何を隠そう、るりおもかつては『ゲーマー』でした♪

特にハマったのはご存知!!
『スーパーマリオ』と『ドラクエ』シリーズ☆

購入初日は1日の大半をテレビの前で過ごしてしまった、なんて方が多いのではないでしょうか?

ここ数年はゲームからかけ離れた日々を送っておりました。

理由は急激なゲーム機の進化でございます。

どんどん新しい本体が発売され、映像もまるで映画を見ているのではないかと思うぐらいにリアルですよね??

こんなのゲームじゃない!!

社会人になってテレビに向かう時間が激減した事もあり、自然とテレビゲームなんてやっていませんでしたが、ドラクエと聞いては内心穏やかではいられません。

買っちゃおうかな、、、DS。
(恥ずかしながら、DSもPSPも持っておりません)

でも、本体とソフトを合わせて買ったらかなりの支出ですよね(汗)

でもでも、無趣味なるりおには、ドラクエができる生活は・・
It’s Paradise☆
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも、るりおの通勤路には24時間営業のゲーム屋さんがあるんです><

毎日そのゲーム屋さんを横目に通勤しております。
|_・。)
そこを通る時は徐行運転で・・・
( →_→)ジロジロジロジロジロ

まだ決心がつかない、優柔なるりおなのでした♪

○■△◆×~~(呪文)!!
(* ̄∀ ̄)ハ ⊂☆☆*+:*+:*+:*+:*+=○☆(ノ_ _)ノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP