YUME

ついに梅雨が明けました~!!
本格的な夏に突入です。
あ!水曜のけん太です。

昨日、出勤前にちょっとしたお買い物をしました。
それは「夢」です。
総額1万円で夢を・・・。
なにを買ったかはお分かりですよね。
サマージャンボ30枚&ロト6です。

実はけん太ジャンボは毎回買っておりまして毎回夢を逃しております。
まあそう簡単には当たるものではないのですが。
買ってから抽選までの間のあの雰囲気を楽しんでいるということです。
ちょっと負け惜しみ的な感じではありますが・・・・。
以前は当たったらいろいろ買いたいものがあったのですが今は特にありません。
とりあえず一晩豪遊して、のこりは老後の蓄えですかね。

当たっても日記では報告しません。
羽振りがよくなったら当たったと思ってください。
ふじっこさん当たったときには豪遊誘いますからね!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP