梅雨明けだぁ!!

どもども『ふじっこ』です。

晴れてます!!

暑いです!!

ようやく梅雨明けし夏本番となります!!

なんとなく気分がいいです

別に夏が好きな訳ではありませんが

梅雨が嫌いなだけです。

傘さすの面倒だし

車の乗り降りには必ず濡れるし

濡れた傘で車内も濡れるし

車は汚れるし、洗えないし

いいこと無し!!

まぁ水源の為には必要なんだろうけど…

とにかく梅雨明け最高^^

一ヶ月ぶりに洗車もしました

久しぶりなので贅沢に超撥水トリプルコート

とかいうの頼んじゃいました

ちょっと高くついたけど満足です

やっと綺麗になりました

中古でも大事な愛車ですから

大事にしてます。

何週も引っ張った洗車ネタはこれが最後ですよ~

ではまた『ふじっこ』でした。

あっそうだ、けん太さん【くじ運】良いことを祈ってます

豪遊誘ってくださいね!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP