let’t  夏まちゅり~♪

イエス!!フォーリンラブ☆またまたやって来ました、るりおです♪

梅雨明け、早かったですね~~~!!

おかげで先日行われた保育園での【夏祭り】は、炎天下の中決行されました。
(;-д-)ゞ

まだ本人が楽しめる年齢ではないので、1/3は教室で過ごしました。

途中で支給されたお茶(大人)とリンゴジュース(子供)♪

ぬ・・・温いんですけど~~~・・・( ̄○ ̄;)

しかも、1歳・2歳児に缶ジュースって・・・

案の定、うまく飲めずに洋服がビチョビチョになったお子様が続出。

暑さも手伝ってママさん達はイライラ_s(・`∩´・;)ゞ

昨年行われた運動会もそんな感じでした。。。

小さいお子様が参加する意味はあるのでしょうか?

年に4回程しかない保育園の行事ですが、何だか憂鬱になっちゃいます。
ヽ(`┏Д┓´)ノイカンイカンイカン!!

でも、るりおは夏が大好きです♪

海で過ごす夏が好きです♪♪

潮の匂いと波の音、朝から浜辺でキンキンに冷えた生ビール。
うううぅぅ~ん・・・夏!!って感じですね♪♪

来年か再来年には息子に海デビューをさせたいので、今からボディを磨き上げなければ・・・
いや、磨き直さなければ・・・゚+。v(。・ω・。)v゚+。

誰にも見られてなくても(悲)まだ女を捨ててはいけません♪

頑張ります♪o( ̄∩ ̄)9

でも・・・缶チュ~ハイはやめませんよ~♪p(○´∀`)q

こんなんで大丈夫かしら・・・と少し不安な☆るりお☆でした♪
(*^∇^*)ノノノノノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP