梅雨って明けたよね?!

ども『ふじっこ』です

やっと梅雨明けしたと思ったらここ数日

また雨ばかりで憂鬱な日が続いてます

先日、奮発して洗車したのに

また愛車が泥だらけです・・・。

それに今日はゲリラ豪雨のような雨で

ほんの数十メートルと思い傘もささずに

車まで猛ダッシュしたらズブ濡れ!!

最悪です!!!

梅雨前線は早いとこどっか行け!って感じですよね~

まぁ、でも西日本は集中豪雨の被害が大変みたいですから

少々の雨ごときで

文句言ってたら怒られそうですね。

来週末にはもう8月ですから

スッキリ晴れた日が続くのを祈りつつ

今日もこれから帰って晩酌です(^∀^)

では、また『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP