感動の夜

祝50回記念!
初めて日記を書いてから50回目となりました。
ご愛読ありがとうございます。
あ!けん太です。

50回目ということで・・・。
先日、連休を頂きましてこれは50回記念のいいネタを探さなくてはいけないなと思いつつほとんど家の中に引きこもってました。
その最終日の早朝、友人より1通のメールが・・・。
花火を見に行こうというお誘いでした。
まあ特にすることもないし行ってみるかという事でOKの返信を。
いい場所で見なくてはいけないということでお昼に出発!
夜型人間のけん太にとって真昼の太陽ははっきり言ってかなり厳しいものでした。

場所をまだ聞いていなかったので聞いたところなんと隅田川の花火とのこと。
TVでもやっちゃうぐらいの花火大会、超メジャーです。
さほど時間もかからず現地に到着したのですがもうアツいの何のって
しかも人、人、人、こうなったら人に酔う前に自分が酔うしかありません。
コンビニでビールを買い屋台でつまみを調達。
そんなこんなしているうちに近くにいたグループと仲良くなり宴会が始まってしまいました。
そのうち日も暮れ始めいよいよ花火大会のはじまりです。

もうすごい!の一言です。

隅田川の花火を見たのは初めてではなかったのですが今回はかなり近くで見たので感動です。
去年家の近くで見た花火とは大違いでした。
はっきり言って酔いもさめるぐらいですね。

花火の余韻を残しながら帰ってきた訳ですがそのまま家に帰ってしまうわけもなく・・・。
もちろんネオンの花火の下で・・・・・。
かんぱ~~~い!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP