ワタシも花火観たかったのに・・・。

どもども『ふじっこ』です。

今日は大和田公園で花火大会です

昨日の予定だったのに

昨日なら仕事休みで観に行けたのに(ノ`Д´)ノ

雨天順延のせいで観れなかった!!

花火観れないし

今日は道路混んでるし

なんてツイテないんでしょうか

実は密かに楽しみにしていたんです

それなのに・・・(ノд・。) グスン

多分今年の夏のイベントでは

唯一のチャンスだったのに・・・

今ネットで調べたけど

来月でも何処の花火大会も

ワタシの休日とは

一致しませんでした。

来年まで待たなければ

花火大会を観に行けないのです

悲しい・・・

帰って一人寂しく線香花火でもしようかなぁ

でも

よけい悲しくなるから

止めときます

ヤケ酒飲んで寝ることにします

では、また

悲しみに満ちている『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP