夏を満喫

ヒュ~~どっか~ん!
ヒュ~~どっか~ん!
2週連続の花火大会です。

水曜のけん太です。
今回は友人宅で東武動物公園の花火を観ました。
先週見た隅田川ほどのスケールではありませんでしたが、なんの障害物もなくTVでいうとワイドに観ることが出来ました。
ちょっと気温が低く冷たいビールがきびしかったのですが、夏を満喫することが出来ました。
まあ花火のあとは定番のネオン街に行ったのはお約束ですね。

サッカーの話を・・・。
先日、三ツ沢までナビスコ杯を見にいっちゃいました。
日産スタジアムとは違いサッカー専用スタジアムでこじんまりしていてサッカー観戦には最高です。
なんといっても選手との距離が近いのがいいですね。
残念ながらマリノスは負けてしまいましたがベスト4に進出したのでよしとしましょう。
でも日本代表守備の要の中沢選手が負傷退場したのが心配です。

今年の夏はいまのところ夏っぽくありませんがみなさんいろいろな面で夏を満喫しましょう!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP