メタボってます。

毎度
大阪メタボリックシンドローム第一号こと
そう!わいやで!
【パッチギ・ぎゅーん・なにわ】
でおます♪

水泳に行ってもなかなか腹回りのラブハンドルがとれまへん。

やっぱり水泳だけやったらあきまへんもやろうか?

せやけど腹筋ってモノすご
キツイでおまっしゃろ?

きつくなく痩せるんはなんや?ってワイ考えたんでおます。

エエのんがあったんでおます。

楽しく痩せるでおます。

腰をフリフリで歌うんでおます。

だからココで一曲!

ワイは大阪生まれ お笑い育ち♪

おもろそうな奴は だいたいツレやで♪

難波・道頓堀 そう思春期も早々に コレにぞっこんに♪
カバンなら置きっ放ししてきた重いから!マジ親も笑かしてた本当に♪

だが時は経ち 今じゃ駄洒落が好き♪
そこらじゅうで洒落 聞かすどんだけ~♪

マイク掴んだらホンマ№1 
なにわ代表トップダジャラーだ!

そうこの地HGにセイを授かり 洒落で無敵の爆笑をとり
仲間たち親たち全てに見放され進む荒れたお肌~♪

マジお粗末でおました。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP