お歌を歌おう♪

アンパン♪食パン♪カレ~パ~ン♪♪るりおです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この前の朝、目を覚ますと先に起きていた息子が頭をペチペチ叩いていました。

何をしているんだろう・・・と観察していたら、どうやら『大きな栗の木の下で』を歌い踊っているようなんです。

まだ片言の日本語で一生懸命歌っています。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

でも、振り付けは1歩先取っていて、歌と振りがあっていません。

『あ~な~た~と~わ~た~しぃ~』

全部私でした。

可愛い・・・・・・・゚。+*゚。+*(≧∇≦)・゚。+*・゚。+*

もう一度見たくて、るりおも一緒に歌ってあげました♪

るりお『大きな栗のぉ~~~・・・』

息子『ダメ!!』

るりお『!!!!!』

何でも自分でやりたがる年頃なんですよ、、、

でも、あんなにノリノリで歌っていたのに。

『ダメ!!』の時は厳しかったナ・・・

悲しい1日の始まりでした。(TДT;)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP