雷雨の夜

ヒュ~~どっか~ん!
ヒュ~~どっか~ん!
ピカッゴロゴロドッカーン!
けん太です。

今週は花火ではなく雷のすごかった日の出来事です。
その日は何故か早く目が覚め前々から行こうと思っていたところへ行きました。
自宅から車で5分ぐらいの場所です。
雲行きはかなり怪しく今にも雨が降りそうな感じでした。
たかが5分ぐらいでしたのでさほど気にする事もなくレッツゴー!!

現地に到着して約15分ピカピカジャラジャラ?
コレ雷じゃないですよ。
そうパチンコです。
フィーバーです。確変大当たり!5,000円の投資で大当たり!
秘かに勝ちを確信しタバコを一服。
ふと外を見ると・・・・・。
大変な事に・・・・。
雷&大雨です。
パチンコ屋の中にいると全然気が付きません。
でもそんな事は気にしてる暇はありません。
もう止め処もなく出ています。
優越感に浸っているその時です。
バチ!シーン・・・・・・・・。
ナント停電です。
エッ!俺の大当たりは???

約15秒の沈黙の後・・・。
再び再開!!ほっとしました。
かなり前ですけど停電で大当たりが消えたことがあったので。
今はバックアップがあるから大丈夫です。と店員に教えてもらいました。
その後も2回停電しましたが余裕で打ち続けました。

外は嵐!けん太も・・・。
その後3時間ほど頑張り終了した頃には雨も小雨に。
いくら儲けたかは教えませんがまたまたネオン街に消えていったのは言うまでもありませんね。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP