(^ω^)犬の意思表示

(´ー`)あ、ども。

実家の犬の紹介を。。

名前は、スカイいいます。

家に帰る度グングン大きくなってます。

このまま行くと家を破壊してしまう勢いです。

(´ー`)そんな訳ありませんがね。

人懐っこい所がスカイのチャームポイント。

あっちでうれしょん。

こっちでうれっしょん。

(´ー`)

本当に嬉しい時にするんでしょうか。

( ゚ω゚ )本当に??

ゲージから出すと、取りあえず寄って来ます。

前は狂った様に飛び付いて来たんですが、今は違います。

寄って来たかと思えばボクとの一定の距離をキープ。

『なんだ、飛び付いてこなくなったな。』と思いながら放置していると

ソファーの上から伸びた手に自分のアゴを『ちょこっ』

母曰く、アゴをさすって貰いたいんだそうです。

言葉が使えない犬の意思表示ですか。

(´ー`)

思わず手をどかしたくなります。。

⊂二二二( ^ω^)ササササッ

ちょこっ

さっ

「母」(´゚ω゚`)いじわるしないの!!

(´;ω;`)いいじゃん。別に…

ノシ   クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP