忘れた頃にやってくる!の巻

皆さんコンニチハ!

ある朝、ジャムのふたが開かなかったので、まさかとは思いつつ嫁タコスに頼むと、軽々と開けられてしまい、目が点になってしまったでおなじみの タコス♪です。
↑↑↑
さすがに得意技はパワーボムだと言ってるだけのことはあります・・・予断ですが。

そんなこんなで、この一週間はありましたね~でかい地震が!
タコス♪ は →何かヤバイ!これは目まいだ!しばらくじっとしていよーとか思ってたら、周りの人達も騒いでいるので、なーんだ地震か!良かった( ´∀`)。。でも良くないよー(汗)みたいな一週間でした。

でもでも今回のテーマ「忘れた頃に...」はそんなことではないんです。またまた家に届いてしまったのです! 抽選で当たった商品が。。

毎回、金額はそんなでもないのですが、たまーに届くのです。

特に タコス♪ はラジオが好きで移動時間はよく聞いています。そんな中でよくあるパターンが、「電話番号の下3ケタが一致していたら連絡ちょーだいな!」みたいなやつです。でもって最近では、カップラーメン1ケ月分とか当たりました。・・・受け取った時は1年分とか思ってたのですが量が少ないので多分1ケ月分です。・・・こんな具合にとにかく忘れた頃に我が家にやってくるのです。

ちなみに嫁タコスはアンケートとかポイント集めてとかをよくやってます。

今まで送られて来たものでは、三輪車とか滑り台とかもありました。中でも一番大きかった物は、ダイ○ンの掃除機で、さすがに電気屋さんでもかなりの値段が付いていたので、売れば高く売れるんじゃないの?とか考えていたら、嫁タコスが早々に嬉しそうに使ってしまいました。ちなみに、これは嫁タコスが妊娠中に応募したもので、何でも妊娠中はそういった類が当たりやすいとか自慢してました。そんな噂ってあるんでしょうか? だったら宝くじでも当ててちょーだい。。みたいな...

やっぱり タコス♪ がもらって嬉しい物は、金券類とかですねかねー(*゚∀゚)っ
↓↓↓
ちなみに今回もこれでした。

てことで、どれもこれも共通して言えることは、とにかく忘れた頃に届いてビックリする!!なのです。

ためしに皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ではでは良い一週間をお過ごし下さいませ...アディオス!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP