世界陸上ファイナル

ども『ふじっこ』です

五日目の登場で~す

そろそろ飽きてきたと思いますが

あと二日はお付き合い下さい

さて寝不足の原因となる

世界陸上もいよいよファイナルです!!

やってくれました女子マラソン

待望のメダル獲得です♪

金メダルにはあと一歩およびませんでしたが

見事な銀メダルに感動しました

男子の4X100mリレーも期待していたのですが

惜しくも4位でしたので

残るは女子マラソンだけだと思っていましたが

やはり女子マラソンは陸上競技では世界レベルでした

参加している日本選手は皆頑張っていると思うのですが

やはり結果が全ての勝負ですから

メダル獲得は素晴らしいと思います

今日はおいしいお酒が呑めそうです

勝手に盛り上がってすみません

でも本当に嬉しかったので

お許しください

ではまた明日もお付き合い下さい^^

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP