今日からは早寝します

またまた『ふじっこ』です

昨日でようやく世界陸上も終わりました

寝不足も解消出来そうです

でも寝不足してでも

見ていた甲斐あって

最後には男子槍投げで銅メダル獲得!!

あの瞬間は本当に感動しました

女子マラソンの銀メダルのみで終わるかと思っていたので

余計に感動が大きかったですね

正直な話期待していませんでしたから

勝手に感動していい歳したオッサンが

うるうるしてました・・・

槍投げでは日本人初ですから

感動して当然ですよね^^

人には見せれませんが!

でも最近涙腺が緩んできたようです

感動するとすぐうるうるしてきます

やはり歳のせいでしょうか?

純真な心を持っているからでしょうか?

まぁドッチでも良いですよね(^∀^)

こんなワタシの日記ですが

明日もお付き合い頂きます。

ではまた明日!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP