再会が楽しみ・・・♪

どうも水曜のけん太です。

ふじっこさん1週間ご苦労さまでした。
これで早く家に帰ってのんびり晩酌ができますね。
でもこれに懲りずまたお願いします。

最近やっと夏らしくなてきましたね。
でも真夏の暑さじゃなくて秋っぽい暑さのような気がします。
でもしっかりゲリラ豪雨は健在ですね。
月曜日の雷雨は突然だったので、ビックリしました。

先々週までお盆でお墓まいりに行かれた方もいると思いますが。
けん太は今週行ってきます。
昨年のお彼岸以来でこの日記にも書いたと思いますが・・・。
あのカラス達まだいるのかな~と思うぐらいインパクトの強い出来事でした。
お墓がからすだらけでしたからね。
今年はお墓まいりのシーズンを少しはずして行くのでお供え物があまりないと思うので大丈夫だと思いますが・・・。
でもちょっとだけ楽しみな感じもします。

カラスレポートは次回の日記にて報告することにします。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP