(^ω^)野球観戦。

|ω・`)

あ、ども1週間ぶりの登場です。

ふじっこサン1週間ご苦労様でした^^

その間に色々な事がありましたね^^

でもいざ今日記に書こうとした今、、

書こうとしていた事が中々思い出せません。

(´ー`)

野球を見に行きました!!

西武ライオンズVS千葉ロッテ。

(´・ω・)『マリーンズ側のチケット下さい』

( ゚ω゚ )『どこですか?』

(´・ω・)『選手が見える良い所で。』

( ゚ω゚ )『ここと、ここが良いですよ。』

(´・ω・)『幾らですか?』

( ゚ω゚ )『4,400円。』

(´・ω・)『…。』

( ゚ω゚ )『3,400円の席も良く見えますよ♪なんと只今なら前から6列目の角席でご覧になれます♪』

(´・ω・)『ほう…。で幾ら?』

( ゚ω゚ )『3,400円。』

選手の動きを近い所で見れるなら。。

ビジター側の内野席を購入^^

開場と同時に球場に入ったのが16時。

ロッテの選手達がグラウンドで練習してます♪

(^ω^)早く来た甲斐がありましたよ♪

生選手♪あのテレビで見る顔が生で丸見え状態で♪

いや~、たまには良い物ですね^^

癖になりそう。。

ノシ クロでした~。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP