☆ニューファミリー!!☆ の巻

皆さんコンニチハ!
『ふじっこ』さん!もぉ~!日記を書き忘れないで下さいよぉ~!僕の出番が減っちゃったじゃないですかっ!!でおなじみの タコス♪ です。

でもあれですね、日記を休んでたこの1週間も色々な事があったような気がするのですが、いっぱいあり過ぎて、何を書いたら良いのか思い出せなくなってしまいました。。

でもでも、そんな中でも印象深く、 タコス♪ 的にこの夏一番のニュースとなった出来事がありました。それは断然猫派だったこのタコス♪が、るりおさん♪ をはじめ、まわりの人達と共に、可愛いワンちゃんのお世話をすることになったという事です。実は タコス♪ 今まで飼った動物といえば、猫しかないのです。猫は、まー何とも気まぐれな動物でして、適当にほっといても、適当に生きていけると言いましょうか。。。どんなに愛情を注いでも、軽く裏切ります。と言うか、ひっかきます!でおなじみの猫ちゃんですから。。(;_;)。。

そんな タコス♪ がワンちゃんのお世話をするなんて!? 最初はかなり戸惑いの連続でした。。でしたけどっ!!、ま~何とも可愛いものですね( ´∀`)。。。
生後間もないというのに、 タコス♪ が顔を見せると、しっぽを思いっ切り振っています。とっても嬉しいのでしょうか? タコス♪ も、とっても嬉しくなります(*゚∀゚) --- とにかくワンちゃんは、注いだ愛情の分だけ何かが返ってくる気がします。

『可愛いでしゅねぇ~(*´ェ`d)』 とか 『お腹空いちゃったでちゅかぁ~(;≧皿≦)。??』 とか、とうてい人にはお見せ出来ない光景が広がっております。。
何かついつい赤ちゃん言葉になってしまうのは タコス♪だけでしょうか??

いいですね~愛情を注ぐ甲斐がありますね~!ワンちゃんは!

いいですね~癒されますね~毎日が。。。☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

↓↓↓

余談ですが、タコス♪家で時々起きる『ワンちゃん飼いたい!ワンちゃん飼いたい!』の大合唱攻めを『お世話やお散歩が大変だからダメだよ~!』とかわしていた タコス♪ の心にも最近少しずつ変化が起きているような気がします。。

↓↓↓

そんなこんなで、今後の成長が楽しみなこの小さな☆ワンちゃん☆に、乞うご期待でしゅ!彡(。・(エ)・。)ノ

♪それでは皆さん ▽”(*・ω・)ノ  アディオス♪

 

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP