【パッチギ・仮・なにわ】の罰日記~第一話~

毎度
二日目日記でお目見え。
【パッチギ・SF・なにわ】
でおます。

ワイが子供の頃思ってました21世紀には確実になってまへん。
小学生の頃は車、空飛ぶんちゃうやろか?

とか

一家に一台お手伝いがロボットおるんちゃうやろか

とか

全然まだまだ叶わんて思ってました。

けど

なかなかどうして、ネットサーフィンを
ぐいぐいそして、ぐいぐいやってると
結構技術はすすんでまんなぁ~。

空飛ぶ車ありました。
空想してたんとはちゃいますけど…
不恰好やけど車の横から羽が出てきて飛ぶっちゅう感じでおました。

ロボットもなんや人間そっくりで喋りおる受付ロボットみたいなん見つけましたわ。

未来は一歩づつ進んでまんなぁ~。

映画
【バックトゥザフューチャー】
【アンドリューNDR114】
【A.I.】
のような未来はまだ先になりそうでおます。

なんか普通でしたがほな!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP