【パッチギ・仮・なにわ】の罰日記~第四話~

毎度!
レモンのいれもん!コリアンタウンのつまはじき物こと
【パッチギ・激辛・なにわ】
でおます。

最近こんな事ありましてん。。。

ってな具合にさらっと書き出せるほど
人生は山あり谷ありでもないんでおます。

でも記憶の奥底(数日しかもたない脳)から引っ張り出して考えますわ。

こんな事ありましてん
って事とはちょいと道外れますけど
少し前に書きましたチキン南蛮!

実は最近食べてませんねん。

チキン南蛮が嫌になったわけではないんでっけど
それ以上に最高にはまる昼飯!
またの名をランチ!を見つけたんでおます。

それは鴨つけ蕎麦

某チェーン店の飯屋でお持ち帰りできる蕎麦でおますが

490円を侮るなかれ!

柚子がのった蕎麦に鴨の脂が染み出したつけ汁が

もう!尋常じゃない程に合うんでおます。

良かったら一度試してもておくんなはれ!

こんな感じで折返し地点で

ばいばいなら!。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP