睡眠の秋…

チョリーッス♪シュタイン☆です!

夏もあっという間に過ぎ去り早朝は肌寒くも感じる今日この頃秋のにおいがしてきましたねぇぇぇ!!

秋といえばみなさんなにを想像しますか!?

食欲の秋!?

読書の秋!?

みなさん色々とあるかと思いますがシュタイン☆にとって秋といったらなんといっても睡眠の秋なんです♪

マジで一度深い眠りについたら死んだかのように寝続けます(笑)

子供が隣の部屋で大声で泣いていようが震度3ぐらいの地震でもお起きないんです♪

しかしひとつだけあることをされると飛び起きてしまうんです!!

それは何かというと携帯のバイブレーション!!

えっ!?て思ったかたもいるんではないでしょうか!?

これマジなんです(笑)

いつも寝るときは枕の横に充電しつつ眠りにつくのですが着信音だけでは気付かずに眠り続けるのですが着信音とバイブレーションの両方ですとなぜか心臓がドキドキするほどの勢いで目が覚めるんです!!

これってなんなんですかね!?

なにか自分の気付かずうちにバイブレーションに怖い目にでもあったのでしょうか!?

自分でも不思議でしかがありません(笑)

話はまったくもって変わりますがシュタイン☆の息子が来週で1歳の誕生日を迎えるんです♪

自分が歩くとその後をヒョコヒョコとついて歩いてくるのが最近かわいくてしたがありません!!

来週の日記には小さな誕生日会の報告をいたしますので楽しみにまていてください♪

ではでは最近実はちょっぴり太ってしまったシュタイン☆でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP