まさに☆プロフェッショナル☆ですなっ!! の巻

ミナサン・コンニチワ! オゲンキドエスカ?

『ふじっこ』さんに引き続き、【パッチギ・さすが食い倒れの街が生んだ・なにわさん】1週間ご苦労様でした。とても楽しく読まさせていただきました。。そんで、もしも、もしもですね、パッチギのなにわさん!! 機会があればで良いんですけど、個人的なリクエストとしまして、いつか『大阪のたこ焼き道』みたいなのをよろしくお願いします。。 嘘か本当か?分からないんですけど、大阪の一般家庭では、たこ焼きマシーンが一家に一台以上あるとか、食卓によく出るらしいけど、主食ですか?おかずですか?みたいな疑問がてんこ盛りなのでぜひぜひ教えて下さいまっせ!!っ(*゚∀゚)っ!!

そんでもって今週はまたまた久々の登場となったわけですが、こーなったら、思い切って、日記を書き忘れちゃったフリをして、もれなく1週間ももらえる日記書きまくりの タコス♪ ワールドを展開しちゃおーかな~とか、最近、密かにたくらんでいるのです。。。

 

なんてね。。。 (≧ω≦。)プププ ...ノぷぷ-ッ笑

でおなじみの タコス♪ です。 

で、で、で、今週はゲームソフトを買いに、あの『 ビック♪・ビック♪ビック♪ビックなんとか♪ 』…と歌われている池袋の『大きなカメラ屋さん』に行ったときのお話しです。

そもそも事の始まりは、例のごとく @タコJrにはヒジョーに甘い タコス♪ が、@嫁タコスや@タコ娘にはナイショだぞ!と念を押してから、ウイーのサッカーゲームソフトを買ってあげちゃったところからのスタートです。

もっとも小3に内緒だぞ!と言ったところで、帰宅するなり、顔はにやけているし、ゲームをはじめれば、うるさい@タコ娘が黙っているはずがありません。案の定、たった数秒でバレました。

と言うことで、@タコ娘にもDSのソフトを買う約束を無理やりさせられてしまいました。。
とは言え、欲しいと言ってるソフトの題名を聞いても、タコス♪ 的にはちんぷんかんぷんです。
どうやら、少女向けアニメ的なソフトらしいのですが。。。

これは、大量に在庫を取りそろえている池袋の『大きなカメラ屋さん』本店に行くしかないぞ!!と思い早速出かけました。(←←←ただたんにここが好きなだけなんですけど。。。)まずはいつものように売り場案内地図を見て、ふむふむDSのゲームソフト売り場は、38階なのか!? ということで、なかなか来ないエレベーターを横目に、テクテク階段をのぼりながら、確かに大きなカメラ屋さんですな~(汗)とか思いました。。(フゥー)

やっとたどり着いたゲームソフト売り場を見てあ然!!です。(大笑)←←← 人間窮地に追い込まれると思わず笑っちゃうものなんですね。。正にビックな売り場にビックな在庫です!! これは一日かけても、お目当てのものにはたどり着けないと早々に気が付いた タコス♪ は、忙しそうに走り回る店員さんを1人GETしました。(ほとんどの店員さん達は絶対にGETされるもんか!みたいに忙しく走り回ってるので、GETできただけでもラッキーでした。)その店員さんにおそるおそる@タコ娘が言う通りに書いた変な名前のメモを見せるやいなや、どうやら一発で解読した様子です。確かによーく見ると、その筋に精通してそうなので、ある意味ラッキーでした。そしていきなり競歩?みたいな早歩きで迷路みたいなフロアーを縦横無尽に突き進みます。店員の後を追ってタコス♪もやっとたどり着いたその場所は、まー確かにそれらしいジャンルのコーナーです。そしてその見事な指さばきを眺めていると、いとも簡単に、お目当てのソフトを取り出したのです!!(お見事!!お見事!!と心の中で大拍手です!!)

ま~ものごとを極めるってすごい事ですな~! みたいな。。。

まさにプロフェッショナルですな~!! 的な。。。

と感心&大満足の出来事でした。。 

店員さんに ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

アディオス!!  

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP