お・風・呂♪

ちょっす!ちょっちょちょっす!(*^ω^*)ノるりおです☆

パッチギさん?なにわさん?お疲れ様でした!!

(´^c_,^` )

最近日記を書き忘れてくださる方が続いたので、ゆとりを持って日記を書けました。

でも、何があったという訳でもないこの2週間…

ちょっと感動してしまったお話をしたいと思います!!

何故か太ももが筋肉痛だった日、前日の行動を思いおこしても何も思い当たらないんです。

だいたい久々に自転車に乗ったとか、息子を抱いていつもより激しく遊んであげたとか、、、それ以外筋肉痛になる原因は考えられないのですが、そんな事はしていなかったのでずっと疑問に思っていました。

そのまますっかり筋肉痛の事など忘れ、夜お風呂で体を洗っている時に『あっ!!!』っと思い出したのです。

前の日にやったストレッチが原因でした。。。

どんだけ体動かしてないんだよ…(汗)

ε= (´ι_` o)

そしてそしてまた別の日、何故か眉毛と目の間が押すと痛いんです。

できもの?眼精疲労??

でも、表面上には何も無く、またまた謎のまますっかり忘れておりました。

そして夜お風呂で体を洗っている時に『あっ!!!』っと思い出したのです。

朝方、息子にヘッドバットを喰らった事を。。。

痛い…と目は覚ましたものの、寝ぼけていたので忘れていました。

当の息子は何事も無かったようにそのまま寝ていましたし、頭にアザも腫れも見られません。

ヘッドバットって、仕掛けた方は痛くないんですか…?

今回のキーワードは【お風呂】

特に1日の出来事を振り返ったりしてる訳でもないのに、何故お風呂で思い出すのか…??

無意識のうちに思い返しているのでしょうか?

(´∵`)?

るりおの1日の体の汚れ・疲れ・謎を全てスッキリさせてくれる魔法のような素敵なお風呂に

。*:;*+゚;:*・☆感動☆。*:;*+゚;:*・

したというお話でした♪♪

( ^ 0 ^ )/~~~~

つうか…

思い出すの遅~~~っ!!!

(///∇///)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP