(^ω^)黒い『怪獣』

どうも。

今年も残す所、、、

( ゚ω゚ )4ヶ月くらい??

(^ω^)早いものです。

1年なんかアッとゆ~ま。

学生の頃に比べると、歳を取っていくのが早く感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。。

ボクは今、そよ風に吹かれながらこの日記を書いてます。。

気持ち良い風です。。

明日はどんな風が吹くのでしょうか。

明日も良い風が吹くといいなぁ。

(^ω^)今、事務所には黒い怪獣がいます。

名前は『小梅』。

ミニクロサイズの可愛い怪獣。

(´ー`)超可愛いんですけど。

急にちょこっと現れスタッフさん達を驚かしまくる。

捕まえようとすると猛ダッシュで逃げる逃げる^^

なかなか捕まりません。

そんな時はスリッパ。

黒い怪獣はスリッパに興味深々。

スリッパをパンパンすると大概寄ってきます。

寄ってきた所を捕縛っ!!

(/ω・\)『うわ~、騙された~…』

とばかりに捕縛され、しょんぼりしながらゲージにGO HOME^^♪

あれだけ大逃げ打ってた怪獣も捕まえて抱きかかえられると超COOL。

スマした顔でシッポふりふり♪

(´;ω;`)捕まえようとすると逃げるのはボクだけですかっ?!

そんな『小梅』は洗濯し脱水掛けた暖かベットがお気にらしい。

(´ー`)

ノシ  クロでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP