みそいちデビュー。

毎度大阪が生んだ三十一路のホープこと
【パッチギ・蝋人形の館ぶははははHA!・なにわ】
でおます。

休みの日の立派な予定を人には日課と呼ばれるんでっけど。
そんなワイにも立派な予定と言ってエエちゃうか?
ってな出来事がありました。

齢32歳にしてドッグランなるものをデビューしてきました。
まぁこう見えてわいは犬ちゃんを飼ってはおりまへん。

闇のルートで犬ちゃんを入手(借)
んでもって行ってきました。

春日部から車で30分くらいでっしゃろか?
ふんふ~ん♪鼻歌まじりに運転したらあっちゅう間に到着でおます。

晴れ渡る空。
今日は休日。
たくさんの家族連れやカップル。
なにわの周りには見知らぬ犬。
素晴らしい光景でおます。

せやけど!
せやけど!
連れて行った犬が呼んでも寄って来んのです!!

周りを見たら、どの犬も呼ばれたらちゃぁ~んと飼い主さんのとこにいくのに…
ワイは所詮は借主さん。

皆さん楽しそうに愛犬自慢ですわ。
犬の知識なんて皆無のワイは他の飼い主さんに極力話しかけられんように距離をとるばかり。

どないせい!っちゅうねんドッグラン!
ワイにどないせいっちゅうねんドッグラン!

やっぱりそういう場にはきちんと愛情を持って育てた自分の犬を連れて行くのが常ですなぁ~。

いずれは全愛情を注げる犬を飼おうと思った一幕でしたわ。

ほなばいなら。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP