来年の夏までには…

チェェェェェケラッ♪シュタイン☆です!!

本日、日曜日はお休みを頂きまして、朝からハイテンションな一日を過ごしてまいりました♪

まず以前お話をした、漁師の友達が地元に帰ってきたとゆうことで速攻で遊ぶ約束をいたしました!!

なんで帰ってきたのかなぁっと不思議に思ってはいたのですが気にせず車で友人の家まで向かえにいきました!!

そこで驚愕の事実が発覚したんです!!

それはなんと……

仕事中の不祥事で指先が網に絡まって指を落としてしまったそうなんです!!

リアルに引きました(笑)

いまは労災保険が利いていてお金にも困らずマッタリとした生活を送っているようでしたので心配する必要もなかったですが♪

さすがに指を落としてしまったそのときは、あまりの痛さに海の上で号泣したそうですが(笑)海の男ってかんじですねっ♪

中指と薬指の先っちょだけだったので医者には爪だけ生えてくるかもと言われているようでして本人もあまり気にしていないようでした(笑)

久しぶりに会ったし何しようか考えていると友達がジムに通いたいと言い出しました。

怪我してるのにジムなんていけるのかなぁと心配してしまいましたがまったく問題ないとのことでした(笑)

シュタイン☆の地元には市営体育館の中にプール完備の激安スポーツジムがあるんですが、そのジムに通うには一ヶ月に数回しか行われない講習会を受けなければならないんです!!

ちょうど休みの日にかぶったことだし、最近体を全然鍛えていなかったこともありまして講習を受けることにしたんです♪

講習を受けると一ヶ月数千円で何回でも通えるんです♪

そんなこんなで機材の使い方の講習を1時間ほど聞いてライセンスを取得してきました!!

次回の休みの日にはジムに行ったときのお話しをしたいと思いますので楽しみに待っていてください♪

以上、来年の夏までにはマッチョになっている自分を想像するシュタイン☆でしたぁ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP