今日からスタートぉぉぉぉ!!

金曜日でもないのに・・・

ども『ふじっこ』です。

お気づきの方も多いと思いますが

そうです

また、やっちゃいました【日記】書き忘れ!!

そういう事で今日から一週間は

ワタシにお付き合いください

そんな本日は休日です

せっかくの休みにまた雨です

散髪に行こうと思ったら

月曜日でお休みだし

ツイてません!!

しょうがないので?!

いつもの健康ランドで充実?の一日を過ごしました^^

なにか始めたほうがいいかなぁ

なんて思う今日この頃です・・・

シュタインさんも、なにわさんも

ジムに通っているようですから

ワタシも始めようかなぁなんて

思ってます

近くにあるのかな??

ウォーキングも中途半端なワタシですから

どうなる事でしょう

なにか決まったら報告します

誰も興味ないかも知れませんが・・・

こんな感じで一週間お付き合いください。

では、また明日!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP