台風一過の晴天でした

5日目の登場!!

ども『ふじっこ』です。

今日は朝からいい天気でしたね~

こんな日はどこかの芝生の上で昼寝でも

なんていう気持ちになりませんか?

あいにく今日は仕事だったのでそうはいきませんが

なぜ?!ワタシの休日はいつも雨ばかりなのでしょう・・・

次の休日こそ晴れたらいいなぁ

なんて思ってます

いまのところ次の休日は

なんとか天気は良さそうです

久しぶりにぷらっと、何処かに行ってみようかなぁ

行くあてもなく・・・

最近ドライブしてないし

ちょっと遠出でもしたくなってきました

何処か出掛けて日記のネタにでもしますか

さてどこ行こっかなぁ

休みの前日までに考えとこっと^^

なんだか楽しくなってきました

ではまた明日もお付き合いください!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP