呑みに行きたい・・・

六日目の登場!!

ども『ふじっこ』です。

世間は今日から三連休ですね

大宮の南銀通りも夜になってから

人通りが多くなってました

浮かれた酔っ払いがフラフラと歩いてます

ワタシの周りも休みの連中が多く

昨日から呑みの誘いばかりです

行きたいのは山々なのですが

最近は若くもないので

翌日が休みの日しか呑みに行かないと決めているので

全て断りました・・・

残念。゜(´Д`)゜。

しかし体力的な事を考えるとやはり

無理ですね・・・

昔は翌日仕事だろうが

お構いなしに呑み歩いてたのに・・・

なんだかオッサン臭い話ですが

事実ワタシはもう立派な《オッサン》ですから(^∀^)

次のお誘いがあったら

無茶して呑みに行こっかな~

最近は呑みに行く機会も減ってるので

ストレス発散出来てないような

そんな気もします。

またまた本当にツマラナイ話になってしまいましたが

連続『ふじっこ』日記は明日までです。

あと一日お付き合い下さい

では、また明日!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP