本日最終日です。

『ふじっこ』WEEKは本日最終日を迎えました。

長い一週間でした・・・

前回の罰日記のときに二度と飛ばすまいと誓ってから

まだ一ヶ月ちょいしか経っていないのに

「喉もと過ぎれば何とやら」で

すっかり忘れて一週間前のペナルティ(ノд・。) グスン

今度こそと再度心に誓うワタシです。

明日は休みだしテンション上がってきました^^

でも今日は日曜日だし

どっか楽しいお店やってるかなぁ

今、もの凄く呑みに行きたい気分なんですが・・・

取りあえず手当たり次第に電話して

誰かつき合わせなければ

急な誘いに付き合う奴いるかなぁ

今日はなんだか一人で呑む気分じゃないんだよな

考えてたら喉が鳴ってきたぞ~

もうすでに呑む事しか頭にありません

体に気をつけようとか

いろいろ言ってますが

やはりお酒は止められないようです

残念!!

最終日までつまらない話でゴメンナサイm(–)m

次は、金曜日にお目に掛かりますので

またヨロシクお願いします

ではまた『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP