☆ありがとう!!☆の巻

MINASAN・KONNICHIWA!! YOKKYUU・HUMAN・DESU.

ふじつこさん!!お疲れ様でした!! この日記が10月5日0:00にアップされるように予約してたのに…。その4時間前に『ちょっと待った~!!』 コールされてしまいました… 土壇場でおあずけを食らって、長い長い一週間、毎日が欲求不満全開でした!!…でおなじみの タコス♪ です。

と言う事で、多少時差がありますが、以下そのまんま無修正の日記どえす!!
↓↓↓

【パッチギ・ボディ‐鍛練中・なにわ】さん!お誕生日おめでとうございました\(o ̄▽ ̄o)/

『あ~いとぅいまてぇ~ん!!』と今更、普通に使える☆るりおさん!アナタは何てマニアックなんでしょうか!? 以前、無趣味と言っておりましたが、胸を張って『お笑いは立派な趣味だ!!』と叫んで下さい!!

けん太さん!『まだ見ぬ友』の『かとちゃん』が美輪さんの効果が有ったか無かったか不明ですが、ヨロピク!!と申しておりました。

そんなこんなで、今回は、まー世の中にはヒジョーに親切な人がいるもんですなっ!!的な体験談をお話し致します。

去る10/1(水)浦和の駒場スタジアムで浦和レッズ VS 京都パープルサンガ の試合がありました。相当なレッズファンのタコJrのために、なんとかチケットが手に入らないかと色々模索しておりました。ですが…知人の助言もあり、駒場の試合は、サポーターでさえ押さえづらいという事実を知り諦めることにしました。

とは言え駒場は タコス♪ の家から目と鼻の先。さいたまスタジアムとは違いヒジョーに行きやすい立地の上、そこでの試合も滅多に行われません。ならば雰囲気だけでもと思い、その夜タコJrを引き連れ、いざ駒場へ。

親子そろって赤い背番号4のTシャツを着て、赤い旗を手に間もなくスタジアムの外にたどり着きました。想像通り、外の駐車場からでも場内の雰囲気が十分に伝わって来ます。しかもそこからグランドに通じるゲートにへばり付くとかなり中の様子も分かります。それを狙ってのサポーターもかなりいます。

タコJrを肩車し、ゲートにへばり付く タコス♪。。そんな タコス♪ の肩を誰かがしきりにたたきます。振り返ればネクタイにスーツ姿の優しい感じのオジサンです。『もし良かったら、中で観戦して下さい!』ですって!!『今日は見ないで帰るので良かったら使って下さい!』とチケットを1枚半強制的に タコス♪ の手に。。『え~!?何でこんなに人がいっぱいいるのに タコス♪ にくれるの?可愛い女の子だっていっぱいいるのに~!!』みたいな状況でした。何てラッキーなんだ~!!と二人で喜んでいざ入場。待てよ、二人で一枚?やばくねーか?と気付きました。でも入場出来ちゃいました。後で知ったのですが、小さい子供連れなら、結構ゆるいらしいのです。しかもかなり良い席でした。よーくチケットを見ると、『年間SA席』と書いてあり二度ビックリ。前半の中盤だったので、かなり楽しめました。

あの時のオジサンに今更ですが感謝です。
楽しい思い出を『本当に本当にありがとうございました!!
(*´;ェ;`*)!!』
今でもそのチケットの半券は大事に大事に飾ってありますです~!!

あっ!! とぅいまてぇ~ん!!言い忘れましたが、去年のお話しでした…。

アディオス!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP