MY DREAM ??

あっ!あっ!アンパンマ~ン!優しい君は♪行っけ!!みんなの夢守るため~♪

名曲ですね♪

お久しブリブリ左衛門!!るりおです☆(。-∀-) ♪

先々週の火曜日も行ってやりましたよ!!レンタル屋さんに♪

15枚も借りちゃいました⌒★

週末はもちろん、朝からアンパンマン♪

今回は短編ものを借りたので泣きませんでしたよ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

話は変わりますが、みなさんは【夢】をよく見ますか?

夢占いなどがあるように、夢には何か意味があるようですが…

少し前にるりおが見た【夢】にも、何か意味があるのでしょうか??

別にファンでもない木村○哉との熱烈な恋愛ドラマのような【夢】。

しかも何と!!木村○哉がるりおにベタ惚れなんです!!!

もちろん、願望などございません!!(* ´艸`)

なのに何故…?

そして、【夢】を見たあと、何故か木村○哉に妙な親近感が湧くのです。

会った事もないのに。

みなさんにも経験がありませんか?

何の感情もなかったクラスメートの男子(女子)とのラブラブな【夢】を見てしまって、そのあと意識し始めてしまう。なぁ~んて事。

るりおは度々あります。(恥)

友人に話すと、『あるある』と共感してくれるのは少数派。

たいていは『欲求不満なんじゃないの?』と言われてしまいます。

欲求不満…?(-_-)?

違います!!(*__)ノシバンバン

最近めっきり恋していませんが(涙)…決して欲求不満ではありませんっ!!
( ̄^ ̄#)

この【夢】の意味をいつか解明してみたいと思う☆るりお☆なのでした♪

誰か…知っていたら教えてください!!!!!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP