(^ω^)贅沢なひと時。

窓を開けると爽やかな風

何処からとも無く闇の中から聞こえてくる鈴虫の音色。。。

手に取ったコーヒーをぐぐっと一口、、

青春だなぁ

(´・ω・)

『若く元気な時代。人生の春にたとえられる時期。青年時代』

今このひと時を『青春』だと思った僕は如何なものか。

窓の外をボケーっと眺めているこの瞬間が

時間を無駄に過ごしているこの瞬間が

この瞬間は何も得るものはないんです。

でも‥‥

とてつもなく贅沢な時間。

んぁ?

あれ、、ないっ!!

タバコがねぇでやんす。。

(´゚ω゚`)

( ゚ω゚ )

(/ω・\)

時間はお金では買えないもの。お金では手に入れられない高価なもの。

それを惜しげもなく無駄に使うんです^^

超快感♪♪

‥‥。

!!(´゚ω゚`)『ラリホー!!』

クロはねむってしまった‥

^^ノシ  

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP